いろいろや

・RSS ・LOG IN

ななch

Author:ななch
C9やってまーす
今を輝いているjk1。ななさん。

ポーツ鯖
Amourlv50 クリムゾンファントム
Copolv50 サイファー
あとウォーデンとか( '-' )

Twitter:nana_0524
フォローされてるの基本気づきません^p^

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
--/--/-- (--) --:--
【千ン】ビデオ通話の話【千ン】
2011/10/29 (Sat) 18:17
昔 閲覧(えつらん)を(かんらん)だとおもってた




まあ今日久々に知らない人からビデオ通話いきなりきて
ふと純粋だった中1か2?あたりのことを思い出したので書きます^p^



ある日私は友達にあの有名なスカイプ掲示板にIDのせると
いろんな人からコンタクトくるよーといわれて
スカイプはじめたばっかの私は友達が欲しく書き込むことに。




それから何分かたって、ある一人の女の子からコンタクトがくる
【自分】うおおおお!女の子や!やった!
ってな 感じになってたわけですよ。



そんでその女の子がビデオ通話しようといってきて
まあ女の子だからいいかっておもってたんですね。



そんでビデオ通話かかってきて
相手の画面をみたらよく分からない部分がうつっている
んで女の子がこれ足の裏ーってチャットしてきて
まあ最初は何で足の裏wwwっておもってた。



まあ、その事は相手につっこまなかったんですけど
そんでなんか画面には切り目?みたいなのがあって
相手がチャットでこれ足の裏の傷なのーみたいなこと
いってきて
自分は あーそうなんだーっておもってた
痛そうーとかもいってた^p^p^



そんでここで1日目の通話は終了




2日目
また昨日の女の子からビデオ通話がくる
そんでその通話にでてから
また画面みたら足の裏が。



そんでなんか世間話をしてたら
その足の裏の傷口から何か出た
その時自分【えっ??傷口からなんかでたよ】
っていってましてwwwwwwwwwwww



そんで相手が実は男ですっていってきて
じゃあ自分だまされてたの?とかいってた記憶がある。




まあ普通ちんこなら気づくだろwwwwwwwwwwって
思う方いるとおもうんですけど
なんか周り黒くてよくみえなかった?し
私中1とかそこらの時ちんこなんて見たことないですからね!!!!!!^-^・・・・
そんでかなり衝撃をうけたのをおぼえてます^p^p^

まあみなさん気をつけてくださいってことですほんと
あんまり知らない人とかそんなに仲良くない人の
ビデオ通話はでるべきじゃないっすほんと。
ゴッドフィールドおもしれーwwwwwwwww
2011/09/24 (Sat) 19:13
おもしれーwwwwwwwwwww
5時間くらいできるわーwwwwwwwwwwwww


だれかやろうぜ
わあーい
2011/09/23 (Fri) 11:57
最近本当なんもかいてなかった^-^
だって女子高生忙しいんだもん☆きゃぴるーん



c9はウォーデン36かそんくらいなりましたいえい!
なかなか楽しいけどこの子すぐ死ぬ!!!!!1
今まで何回死んだか!
ソロマスターきつい!
あの5兄弟出てくるとこ
むっちゃ死んだし、
あと武器が赤くなって攻撃はいらんなったときも
あったわ こわいこわい



あと最近あれ!
ゴッドフィールドはまってるこれ楽しい!!!!!11
最初バトルフィールドかとおもって
みんなにバトルフィールドしよ!ばっかいいよった。



無題1
みてこれ!奇跡的ににくくんとうちだけ
マンブル残ったwwwwwwwwwwww
2011_09_19 22_31_20
あたいのウォーデン ちょっと年増っていわれた
| HOME |
